★☆★釣果情報、入荷情報★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.10.13

   ★☆★釣果情報、入荷情報★☆★

皆様こんにちはビックベリー常陸神栖店大川です。今日は釣果情報と入荷情報をお伝え致します。

まずは釣果情報です。

先日の休みに外浪逆浦シーバスを狙いに行きました、予定があったので早朝出陣しました!潮来インターの近くのエリア行くと70メートル先くらいの沖でシーバスがボイルしていたのでウォーターランドの弾丸ソニックをぶん投げると落ちパクでした。サイズはそこそこでしたけど70メートル先から魚を引っ張ってくるのはいい感触でした♪

飛距離を出したいときは弾丸ソニックおすすめです!!とりあえず1匹釣れたので10分くらいで帰ってきました。次はRシーバス狙っていきます。

               続いて入荷情報です

★ブルーブルー ガボツ90

★ノースクラフト エアーオグルスラローム70&85

★ラッキークラフト×ロデオクラフト RCディープクラピーシグネイチャーカラー

★コアマン ローリングジグヘッドRJ7

人気ルアー多数入荷致しましたので皆様のご来店をお待ちしています!!