★☆★ジャッカルガルバイブ&フラパニ入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.09.23

★☆★ジャッカルガルバイブ&フラパニ入荷!!★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

今週は家の用事で釣りに行けずもやもやしています。なんでも良いから毎週魚を釣りたいものです!!

まぁ、家の家族奉仕も重要なのでバランス良くいきます(笑)。

今日から三連休なので皆様バシバシ釣りに行きましょう!!

今日は新商品が入荷しましたので紹介致します。

★ジャッカル

ガルバイブ&フラパニ

特にガルバイブは少し変わったルアーなので使ってみたいですね!!

腹のトリプルフック外してボトムバンプもよさそうなルアーですね。

フラパニは10月から続々解禁する管釣りで活躍間違いなしなカラーとフォルムです!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪