★☆★霞水系釣果情報!&エリアトラウト新製品入荷♪★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.09.10

★☆★霞水系釣果情報!&エリアトラウト新製品入荷♪★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

本日もお仕事前にチョチョッと霞へ繰り出してきました!外浪逆浦からスタートしトップウォーターと巻き物中心に探るも、朝一にシーバスのミスバイトがあったのみでその後は「無」……

お日様も上がってきたところで朝食を挟み、出勤までの1時間半程で北利根川のアメキャフィッシングをすることに。

釣り座を準備し、餌を投入して5分ほどで早速反応が!しっかり食い込むまでアワセを我慢し、竿先が引き込まれた所でフルフッキング!!

なかなか良いファイトをして揚がって来たのがこの子↓

黒く色付いたオスのアメキャ君が釣れてくれました♪写真の映り方が若干悪くて小さく見えますが、一応70UPなんですコノ子(汗)

見た目こそ万人受けはしませんが、小型でも強い引きが楽しく、比較的簡単に釣れるので手軽に魚の引きを楽しみたい方におススメですよ♪

さて、本日もエリアトラウト新製品入荷のお知らせです♪

★ジャッカル Tコネクションコンフィ TCC-S510UL、S62L、S62ML

「エリアトラウトを始めたい」、「専用タックルで本格的に釣りこんでみたい」そんなアナタにおススメの「Tコネクションコンフィ」が入荷しました!

「エリアトラウト初めの1本」や「サブでもう1本」をお探しの方に特におススメですよ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。