★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.09.07

★☆★霞水系釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

昨日一昨日と休みだったので行ってきました霞水系へ。

まずは一日目の釣果報告から。

この日は前日の夜脚のトレーニングをして朝起きれず日中時間勝負です。

とりあえず外浪逆浦から前川、鰐川、北浦と上がっていき、水原エリアへ到着。ほかのエリアより水が良かったので少し粘ることを決意。

巻くも反応を得られず、必殺シュリンピードのボトムで高速トゥイッチステイを繰り返すも無。

晴れていたので流れが巻いて泡がたまっているところにいるかもと思い表層をシェイクしながら引いてくると水面炸裂。

皮一枚でしたが綺麗な40UPキャッチ。その後同じシチェーションを攻めるも無で終了!!

ど日中に水面炸裂は良いですね。

2日目は明日UPします!!

詳しい釣方やポイントは是非店頭にて小池までお聞きください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!