★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.08.06

★☆★霞水系釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

先日は休みだったので霞水系へ出撃してきました。

連休だったので連日朝一だけの釣行です。まずは外浪逆浦でシュリンピードJrの表層引きで…

小さなバスゲット。先月は色々予定があって釣りに行けず久しぶりなバスだったので小さくても嬉しかったです(笑)。

そして次の日のまたまた朝一外浪逆浦にてメガボイルが発生したのでスティーズポッパーを投げるとメガバイト。

太い70UPのナイスなシーバスでした!!こいつは引きました。

その後北浦へ移動し流れが効いている水門でコイケフルキャストをドリフトさせていると激しいバイト。

ナイスなアメキャさんでした!!いやー、コイケフルキャストで釣れてびっくりしました(笑)。

どんな魚でも釣れるとうれしいですね!!次の休みも何か狙いに行ってきます!!

詳しい釣方やポイントは店頭にて小池までお聞きください!!皆様のご来店心よりお待ちしております!!