★☆★霞水系釣果情報!&MSクロー入荷!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.07.04

★☆★霞水系釣果情報!&MSクロー入荷!!★☆★

皆様こんにちは!BB常陸神栖店の中村です!

先日の休みは日中用事があったので アメキャフィッシングへ 朝一の1時間程だけ行ってきました!

場所は前回と同じ梶無川ですが、今回は前回の堰よりも、さらに一つ上流側の堰でエントリー。

バスアングラーの方々を横目に準備しつつ、いつものキャットフィッシュベイトを投入するとすぐさま反応が!強烈にラインが引き込まれたのでバシッっと合わせて揚げてやりました!

60チョイ位でそこまで大きくはありませんでしたが、キズが少なく綺麗なアメキャでしたよ!

引きも強くて楽しく、比較的簡単に釣れるのでホントにおススメです♪

あまり時間がなかったので数本揚げて終わりましたが、次は1日ガッツリ行って来たいですね。

さて、本日は新品商品入荷のお知らせも併せてどうぞ↓

★デプス MSクロー 2.6インチ

強波動を生むコンパクトクロー!リトリーブやフォール、ボトムバンプやシェイキングなど、様々なリグに対応するマルチスペックです!

サイズ感やシルエットなど、エビを追っている霞バスには特に効きそうですね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。