今年初の磯マル釣行・・・ – 古川店(Furukawa)

2024.03.22

今年初の磯マル釣行・・・

こんにちは~(*’▽’)
本日は、脳内フローラ鈴木がお届けします🎵

今年も磯マルの季節がやってきましたね・・・
上手な方はもう釣っていますね。
羨ましいです(*’▽’)
1人だと心淋しいので、お友達と磯マル狙ってきました🎵
結果、磯シーはダメでしたww
そんな事もあろうかと思い、保険でロックもして来ましたw
風裏を探し、雰囲気100点場所にエントリー・・・

アレッ、小さくないかw
雰囲気だけかなっと思っているとお友達にヒット!!
写真はありませんが46㎝のナイスプロポーションでした🎵
流石だな~っと横目に釣りをしていると・・・

いかちいベッコウも釣れましたw
時合でしょうか、バイトがエグイてぇーーー!!
その後、イイサイズのアイナメも釣れました、細いけど🎵

次回は、保険をかけずにイソマルリベンジをして来ます!!
たぶんww
店頭に、ロック用品ありますよ~(*’▽’)

本日も、当店ブログをご覧いただきありがとうございました(*’▽’)
以上、釣果情報でした~🎵