まさかの・・・ – 古川店(Furukawa)

2024.03.18

まさかの・・・

こんにちは~(*’▽’)
本日は、脳内フローラ鈴木がお届けします🎵

先日から、風が強いですね・・・
雪も舞も舞っておりますw

そんな、暴風の中バス釣りに行ってきましたよ~🎵
とある河川にて、バスが釣れていると情報を頂いたので
期待をはずませエントリー!!
無難に、シャッドテールワームを巻いてみる事に。
なんか、ちょいちょい魚にあたる感触があるなぁ~
っと、巻き続けていると、ゴンッΣ(゚Д゚)
期待してしまいましたww

嬉しいんですけどね🎵
まさかの雷魚・・・
でも、雷魚が動いている事はバスも動いているはずですねw
この日は、雷魚で終了でしたね。
皆さまも、春のビックバスを狙いに行ってみてはいかがでしょうか!?

本日も、当店ブログを見ていただきありがとうございました(*’▽’)
以上、釣果情報でした~🎵