ちょいとイカ釣りに・・・ – 古川店(Furukawa)

2024.03.09

ちょいとイカ釣りに・・・

こんにちは~(*‘ω‘ *)
本日は、鈴木がお届けします~🎵

先日、⛄が舞う中イカ釣りに行ってきました~!!
まだ釣れるか不安でしたが、ちょいスミ跡があり期待出来るかもぉ~。
先発は2.2号のエギでボトム付近に待機しているヤリイカを狙うもノー感じww
1.8号のエギにチェンジし中層付近をフワフワさせていると・・・

まだ🦑がいて安心w
しかし、この1杯が釣れて1時間何もなし・・・
一旦諦めて、お魚狙いに変更!!
1gジグヘッドにアジキャロスワンプをセットし、ロイヤルエントリーw
最近、某ユーチューバーの方にハマッテおり影響をうけていますww
水面でピチャピチャしている正体が判明。

イワシでした・・・
調子に乗り、コヤツを生贄にビックワンを狙いましたが無w
その後、雪も本降りになり撤収・・・
店頭に、まだエギ在庫沢山ありますよ~🎵
以上、釣果情報でした~(*‘ω‘ *)