新規開拓しました~🎵 – 古川店(Furukawa)

2024.02.27

新規開拓しました~🎵

こんにちは~( ゚Д゚)
本日は、鈴木がお届けします🎵

イカ釣りはいったん休憩して最近はメバル釣り
にハマっておりますw
夜な夜な、1人で漁港を徘徊w
怪しいものではないんですぅ~🎵
マップで見た感じ釣れそうなポイントへ・・・
釣れるか分からなかったので、フロートで探る事に・・・
すると、ボトム付近でコンっとバイトし強烈な引きが!!!
マズイ、ラインが切れそうっと思った時にブレイクしましたw
何だここは、灼熱ぅ~じゃないかww
再び、同じコースにキャストしてみると・・・

良計メバルが釣れました~🎵
その後、同サイズを3匹キャッチしお腹いっぱいにww
店頭に、メバル用品多数あります!!
以上、釣果報告でした~(*’▽’)