県内でイカッてきました~♪ – 古川店(Furukawa)

2024.02.03

県内でイカッてきました~♪

こんにちは~🎵
本日は、鈴木がお届けします~(*’▽’)

先日、数年ぶりに高橋店長とライトゲームとイカ釣りしてきました~🎵
魚も釣りたいんですけど、やっぱり🦑が釣りたい・・・
店長は開始早々に、イカをヒットさせるも、まさかのやつw
僕には、🦑の反応が全くなくちょい移動する事に。
ナオリー1.8号タイプDでボトム付近を探っていると・・・

涙が出そうなくらい、嬉しい1杯でした(/o\)
ちなみに、開始から3時間も経過していたのでw
その後、移動を繰り返してみましたが、この1杯で
終ってしまいました・・・
店長は、グッドサイズの根魚も釣っていましたよ~🎵
店長も、その時の様子をアップすると思いますので
お待ちくださいね~(*’▽’)
店頭に、エギ在庫あります!!
ヤリイカやヒイカ等にオススメエギ置いてますよ~🎵
以上、釣果報告でした~(´◉◞౪◟◉)