約束を破り、女川へ。 – 古川店(Furukawa)

2024.01.31

約束を破り、女川へ。

こんにちは~(*’▽’)
本日は、鈴木がお届けします~♪

タイトルをみて、鈴木サイテーじゃんと
思った方いるんじゃないですか!?
ご想像に、お任せしますw
店長に、奥松島のポイントを調査してきてほしい
と頼まれたんですけど、すっかり忘れて女川にww
約束を忘れる最低な、男です(笑)
前置きが長くなりましたが、しっかり釣りましたよ~♪
じゃ~ん(*’▽’)

汁ワームを足元チョンチョンでヒット!!
堤防の基礎周りで、なんかいいの来た~!!
っと思ったら、ラインブレイク。
お魚さん、すんません(>_<)
ココロが折れて撤収しました。
外は寒いですが、ライトゲームはアツいですよ!!
TBN(たぶん)。
以上、釣果情報でした~(*’▽’)