夜な夜なイカ釣りに・・・ – 古川店(Furukawa)

2023.12.09

夜な夜なイカ釣りに・・・

こんにちは~(*’▽’)
本日は、鈴木がお届けします♪

先日、隣の県でイカが釣れていると情報が入り
隣の県のTBスタッフさんに
情報を教えてもらいました!!
スタッフの方々ありがとうございました♪
2時間ちょいで釣り場に到着♪
もぅ~ワクワクがとまらんww
先行者の方にお話しを聞いたところ
かろうじて1杯釣れたと・・・嫌な予感w
その漁港は無だったので、IDO。

奇跡的に、沖の潮目を流したら来てくれました~(*’▽’)
にわかエギンガーは釣る為にはフロートも出しちゃうw
その後、暴風・・・雷・・・雨・・・
1時間くらいで撤収w
せっかくこっちまで来たのに・・・
リベンジですね・・・