久しぶりに、ヌルってきました♪ – 古川店(Furukawa)

2023.08.17

久しぶりに、ヌルってきました♪

こんにちは~(@^^)/~~~
本日は、鈴木がお届けします♪

今日は、一気に気温が上がってあちぃ~ですね。
日中の釣りは、なかなか暑くてやる気が起きにくいですよね?
僕だけでしょうか!?ww
それはさておき、先日ナマズ狙いに夜な夜なやってみました・・・
最近、雨の影響でナマズの活性が高くなってると期待
し、キャタピーをポコポコ♪

ナマズからの応答なしw
これは、マズイ・・・
あきらめモードになり、ふてくされていたら
パフッとでてきた~!!w

アベレージサイズだったけど、メンタルきてたから
嬉しい(*´Д`)
ナマズさんに感謝・・・w
以上、釣果報告でした(@^^)/~~~