イカ、まだいるみたいです・・・ – 古川店(Furukawa)

2023.07.23

イカ、まだいるみたいです・・・

こんにちは~(・ω・)ノ
本日は、スズキがお届けします~♪

宮城県も、梅雨明けしましたね~(*´Д`)
これから、猛暑の日々が続きそうですね・・・
熱中症に、気をつけて釣りを楽しみましょう♪

昨日、お友達とイカ釣りに行ってきました(‘ω’)
連日、雨だったのでイカの活性低いのかなと思いきや・・・

抱いてくれました♪
急に、釣りの女神が降臨し、フロートにエギを付けて
挑戦したら、あらビックリ抱いてくるww

この位、釣れてくれました(*’▽’)
前回より、イカのサイズが落ちたような気がしましたが
そんな時も、ありますよね・・・
以上、釣果報告でした(*’▽’)