付けたくなりません? – 古川店(Furukawa)

2023.03.31

付けたくなりません?

ども~!TB古川店に出没なうの月舘です。

今日は爆風。でも仕事だから関係なし!釣りに行く日だけ穏やかだったらいいな~と思う今日この頃。

オカッパリでは春バスやメバルの釣果も聞こえ始めやっと春だぜ!って感じになりましたね。暖かいし。

そんな釣りに行く為にドレスアップしておきたいのは身だしなみや釣具だけではなく移動手段である車も大事ですね。

と、いうわけで。

やっぱロッドホルダーってもんは付けたい!

と、思う方も多いはず。新品はだいぶお高いですが中古ならお安く入手できますよ☆

もちろん入荷したのはこれ一台なので早い者勝ちです。

以上、TB古川店でした~