G.C.G.Nミノー – 古川店(Furukawa)

2023.03.20

G.C.G.Nミノー

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店です(・∀・)

本日ご紹介する商品はコチラ!!

一誠/G.C.G.Nミノー89SR-SP
またまた一誠から2023年の新製品が入荷!!
出来の良くない【NGミノー】として廃棄寸前だった物が使ってみたらあら不思議、数あるテストミノーの中で1番釣れちゃったではありませんか😲
このNGをひっくり返した、というところがG.C.G.Nという名前の由来となったそうな(‘ω’)
アクションの特徴は”水中での姿勢をランダムに変える”こと。
あまりカチカチした機械的な動きではバスも見切ってしまうという事なのでしょうね!!
今回入荷数がそこまで多い訳ではなく、非常に心苦しいのですが『お1人様お一つまで』とさせていただきますので、ご協力の程お願い申し上げますm(__)m

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ