リニューアル&入荷情報 – 古川店(Furukawa)

2023.01.14

リニューアル&入荷情報

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店です(・∀・)

本日リニューアルオープン!!

南仙台4号バイパス店が本日リニューアルオープン!!
18日(水)までの5日間は店内の新品・中古品がオープニング特価でお買い求めいただけます😲
さらにオープン用にご用意した特価品や在庫処分のお買い得品など見応えはバツグン!
お近くへお立ち寄りの際はぜひお店を覗いてみて下さいね~♪
※南仙台4号バイパス店のみの開催となります。

さてここからは古川店からの入荷案内です!

大橋漁具/鱒レンジャー
なんでもイケちゃう鱒レンジャーが超大量入荷!!
定番色からちょっと大人な色まで幅広く入ってます🤩
今なら管理釣り場や海のライトゲーム、春先からはブラックバスなどなど使い方はさまざま!
1本持ってて損はありませんよ~

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ