スーパースティックヘビーソルト – 古川店(Furukawa)

2022.07.05

スーパースティックヘビーソルト

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の高橋です(・∀・)

昨日夕方のゲリラ雷雨はビックリしましたね~
横殴り過ぎる雨に粒が大きめのひょう、やめてほしい😫
県内全域かと思いきや、仙台はピーカンだった上に古川の中ですら降ってない所もあったとか(*´Д`)
なんでここだけ・・・😱
今年はこんな感じの天気が多そうなので、出先で空が暗くなったら要注意ですね(´-ω-`)

さて、今回のご案内ですが・・・

一誠/スーパースティック4inヘビーソルト
後方重心による飛距離が特徴のスーパースティックに、さらに飛距離がUP出来る高比重モデルが新登場!!
今までよりも狙えるポイントが格段に増えますね♪
計7色入荷していますが、欲しいカラーはお早めにお買い求めくださいね~(゚Д゚)ノ

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ