バスデビュー☆ – 古川店(Furukawa)

2022.04.30

バスデビュー☆

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の佐藤です(・∀・)

先日ようやく念願だったバスデビューしてきました😃
場所は県北方面を3か所ほど巡ってきました!

1か所目は、私自身は釣る事が出来なかったのですが
友人が38cmほどのブラックバスを見事に釣り上げました(*’▽’)

2か所目は見えバスはたくさんいてルアーチェンジも
しっかりと行ったのですがうまく釣ることはできず…。

3か所目は友達オススメのフィールドということで
私でも釣れるかも?!と期待大で向かいました(*’ω’*)
ここで私は店長から勧められたネコリグを使用して
チョンチョンしてみると、釣れましたーーーー!!
友人たちもネコリグを使用して次々とバスを釣っていました♪

今回使用したワームはこちら☺
必要なものはセットになっていて大変使いやすかったです!
バスデビューする方におすすめいたします(^^)/

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ