ちゃああああああじ! – 古川店(Furukawa)

2022.04.18

ちゃああああああじ!

皆さんこんにちは!
古川店 細野です!

お久しぶりの登場です。
昨日は自宅の裏にある渓流に突撃しておりました。
普段だと熊、イノシシ怖いので一人では行きませんがお義兄さんと一緒に突撃!
結果一匹も釣れませんでしたが、久しぶりに山に入って少し野生に戻った気分です。

とりあえず写真だけ置いときます。
どんな山に住んでんの…

ささ、本日はコチラのご紹介!

ダイワ/アミノチャージBIG

あみのちゃああああああああじ!
チャージって叫びたくなっただけです。すいません。
そろそろサビキで釣れ始めてくるでしょうか!?
アミノXが配合されたアミノチャージ!
注ぎ口も付いており、手も汚れず!万が一汚れた場合はおまけのウェットティッシュでっさ!常温保存OKなので使いきれなくても大丈夫!
しかもBIGなのであぁぁ!いま時合なのにアミが無くなった!って事も無く、安心して使えますね!
ポカポカ陽気の中まぁったりサビキ釣りいかがですか?

以上、古川店でした!