エリアも強化中!! – 古川店(Furukawa)

2022.03.22

エリアも強化中!!

こんにちは。古川店の藤原です🍍

今日の古川は寒いですね🥶
春が近いようで遠い気がします。
早く暖かくなってくれないですかね~。
しか~し、淡水の魚は元気いっぱい💪
先日、北宮城フィッシングエリアさんへ行ってきました🚙

グッドコンディション

パワフルなトラウトたちがたくさん遊んでくれました😁
大型のいる池はちょっと難しいかもしれませんが、下の池は小型が多いので、初めての方でも楽しめると思いますよ👍
使用ルアーの制限もほぼ無い感じなので、おすすめの管理釣り場です✨

これは!?

あれやこれやいろいろ揃ってます✨
今後も充実させていきますので、ご要望などがあれば遠慮なくお申しつけください。

古川店