ヘビープープ – 古川店(Furukawa)

2022.02.27

ヘビープープ

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の高橋です(・∀・)

2月は増割集計月

お買い物も買取もお得になる増割カード、年間の取引累計金額の締め日がついに明日28日となりました!
明日までのお取引金額に応じて4月からのランクが決まりますよ!!
お買い物でも買取でも累計金額へ加算されます♪
残りいくらでランクアップするかはレジにてご確認いただけますので、あとちょっとで上のランクだったのに・・・という事が無いよう、お気軽にお尋ね下さいませ(゚∀゚)

そして、本日の古川店からのご案内ですが、

フィッシュアロー/ヘビープープ3.6″
今流行りの高比重ワーム!!
ソルト30%配合でウェイトは驚異の18g超😲
さすがノーシンカー専用ワームですね!!
・ライムチャート
・ウィードネオン
・パンプキンレッド
・グリパンレッド/オレンジ
・アメザリ
・クリスマスパンプキン
の6色が入荷しています、お好きなカラーをどうぞ!!

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ