初めてのエリアトラウト! – 古川店(Furukawa)

2021.12.10

初めてのエリアトラウト!

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の佐藤です(`・ω・´)

先日、滋賀県へ管理釣り場遠征をしてきました。
1日で2か所の管理釣り場と、夜には若狭湾へ夜釣りという
なかなかハードスケジュールでしたが頑張りました!(;’∀’)

1か所の目は管理釣り場では、広々とした池が3つもあり
キャストの練習にも最適でした(^^)/
ここには大物がいる…ということでビッグトラウトを
狙っていたのですが、残念ながら釣れませんでした(^^)/

2か所目は、滋賀の山奥にある少し小さな管理釣り場へ
行ったので、とてつもない寒さでしたがロケーションは最高!!

しかも1投目からアマゴが釣れました!
ピンクの点々が可愛いです(*‘∀‘)


そしてニジマスにヤマメと、最終的に10匹程
釣ることができました~~~(^^)

釣った魚は持ち帰って美味しくいただきました!

はじめての管理釣り場で緊張していましたが
初心者にも易しく、楽しく釣りをすることができました☆

東北も最近はかなり寒くなりましたね(;’∀’)
そんな季節だからこそ、管理釣り場に行ってみてはいかがでしょうか?
当店では、エリアコーナーを設けており様々なルアーを
ご用意しております♪♪

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ