タチウオジギング、シイラキャスティングコーナー – 横須賀根岸店(Yokosukanegishi)

2021.06.09

タチウオジギング、シイラキャスティングコーナー

夏は、船のルアーをはじめるのに良い季節です。特に夏のタチウオは束釣りも出来て入門にピッタリです。探る水深も浅く、投げる必要も無いので、お子様でも楽しめます。ルアーの動かし方によって、釣果に倍以上の差が出るゲーム性も強い釣りなので、通年通う方も多いです。また夏らしい魚と言えば、やっぱりシイラですね。沖に出て、思い切りルアーを投げる爽快感、こちらもキャスティング入門にピッタリです。船の釣りは、何となく難しく、敷居が高く思われている方も多いですが、どこの船長も優しく教えてもらえて楽しくすごせます。ぜひ、楽しい休日をおすごし下さい。