タイラバに行って来ました!!! – 横須賀根岸店(Yokosukanegishi)

2020.12.03

タイラバに行って来ました!!!

12月1日にタイラバに行きました。

当日は天気は良かったのですが、朝晩の冷え込みが一段と厳しくなったので

食い渋り予想だったのですが、潮の流れが余り速くない所でコンスタントにアタリました。

アタリカラーはオレンジヘッドのオレンジカーリーでした。

船中、トップは5枚でしたが、自分は2枚でした。(タチウオも釣れました)

最近、つくずく思うのですが、船の揺れに対して自分がしっかり立とうとするので体幹が鍛えられるように

なるんだなぁ、と感じています。

例年だとこれからは、食いも渋くなり、シンプルなレッド系ストレートになって行きます。

釣った鯛は脂も乗り甘みもあり最高です。

まだまだ楽しめるタイラバなので、皆様も是非、体験して頂きたいと思います。