大人気スピニング入荷!! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2022.01.10

大人気スピニング入荷!!

こんにちは。毎日寒い日が続いてますね。地元ですが、寒さが超苦手なスタッフ岩本です。

さて今日は、取っておきなスピニングリール入荷情報です。

そのリールというのが、こちらっ!!

なかなか市場でも入手困難になっていると思いますが・・

シマノ 21アルテグラC3000XG 

Aランク美品ですよ~主にシーバスメインのサイズになると思いますがこの機会にワンランク上をお考えの方や予備リールとしてどうですか!

探していた方や気になる方は、是非店頭まで起こしくださ~い!!

ブログ発信時には、すでに店頭に陳列していますので売り切れの際には申し訳ありませんがご了承下さいますようお願い致します。

その他にも、多数中古品の商品化も進めてますので皆様のご来店をお待ちしております。