冬到来間近!! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2021.12.11

冬到来間近!!

こんにちは、本日2回目の投稿になります。スタッフ岩本です。

冬がすぐそこまできていますね。皆さん、冬の準備はお済みでしょうか?

もちろんタイヤ交換は・・・いえいえ違いますよ!

ヤリイカですよ~~笑笑

ヤリイカコーナー作りました~~

オススメはこちら『墨族 ONBU』!

独自のアシストピンシステム採用で、ワイヤー巻き不要でエサ&ワームを簡単に装着できエサもち・ワームズレが軽減できるスグレもの!!ストレスなく釣りが楽しめる事まちがいないですよ~

あと、グロー系の必需品UVライトや、夜釣りで必須の電気ウキなどもご用意しました。その他、初心者の方に向けたタックルや仕掛けセットもありますよ~!冷凍キビナゴなどのエサもありますから、来店後すぐ釣り場に直行もありですね~~。わからない事などありましたらスタッフまで!お得な情報が聞けるかも・・・

皆様のご来店、お待ちしています。