最新釣果情報!! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.12.04

最新釣果情報!!

こんにちは!

ビックベリーふくい店、佐藤です

本日は最新の釣果情報を配信します!!

青物

波松海岸がかなり好調です

ハマチの40~60センチの脂の乗った固体が接岸中!!!

青物のほかシーバス、サゴシ、ヒラメの釣果も寄せられています

シーバス

九頭竜川下流域、磯場にて釣れています

大型の釣果が多く寄せられています

これからの時期は磯場、サーフが狙い目!

アジ

各漁港でマズメに15~25cmの回遊があります

デイの釣果も寄せられています

詳しくはスタッフまで!

オフショア

真鯛がかなり好調になってきました!

これからの時期はディープレンジメインになってきますので

重めのヘッドのご用意を!!

私も昨日シーバス狙いで釣行へ行ってきました

良いサイズのシーバス、良いサイズのヒラメも釣れてくれました!

シャッド系のワームが好調でした

DUOのハウルシャッドがオススメです!

当店では多数カラーラインナップしておりますので是非お立ち寄りください