みんな大好き〇〇レンジャー!! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.11.19

みんな大好き〇〇レンジャー!!

こんにちは。スタッフ舩木です。

突然ですが、〇〇レンジャーといえば何が思い浮かびますでしょうか。

個人的にはハリケンジャー、アバレンジャー、デカレンジャーなんかを良くテレビで見ていた記憶があります。(ルパンレンジャーvsパトレンジャーとかはびっくりしましたね。戦隊が2つとかありなんか!?となりました。)

しかし、釣具屋で『〇〇レンジャー』と言えばコイツでしょう!!

みんな大好き!楽釣戦隊 鱒(マス)レンジャー!!

安い・折れづらい・良く曲がって楽しい!の3拍子揃ったグラスロッド!

長さも短いので、小さいお子様でも取り回しがしやすく、ファミリーにもオススメのロッドです!

そんな鱒レンジャーが大量入荷!ということで、鱒レンジャーコーナーも新設!

カラフルな鱒レンジャーが勢ぞろい!戦隊モノ定番のレッド、ブルー、イエローはもちろん、グリーンやブラック(ベイトモデル)も入荷しています!

そんな鱒レンジャーですが、名前の通り『マス(トラウト)』が得意!エリアトラウトでは定番ロッドとなっています。

しかし、エリアだけが活躍の場ではありません!

エリアで使う軽いルアーが投げれるということは、ライトゲームでも使用可能!(ただし感度を求めないこと!笑)

穴釣りなんかもOK!小さいサイズでも良く曲がって楽しめます!

そしてカラーが豊富!映え写真をとるのにも一役買ってくれること間違いなし!

本日もご来店お待ちしております!