『映える』フィッシュグリップ! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.07.22

『映える』フィッシュグリップ!

こんにちは。スタッフ舩木です。

皆さんは釣った魚の写真をツイッターやインスタに投稿していますか?結構レスポンスもあって、楽しいですよね!

タックルを一緒に写したり、アングルを気にしたり、『映える』工夫をされている方も多いと思います。

そんな『映え』を手軽に演出できるフィッシュグリップが、【reins】より発売されました!!

【reins】フィッシュグリップSP

魚をつかむ部分を細く仕上げることで、対比効果により、簡単に魚を『映え』た状態で写すことが出来ちゃいます!また、歯の方向を場所ごとに変えることで、グリップ力もしっかり確保しているため、魚を落としづらくなっています。

また、ハンドル内部やロック部にケミカルライトを装着できるため、ナイトゲームが多いアジングなどでも非常に便利!抗菌素材配合で臭いなどにも配慮しています。

開き幅も約90mmあるため、簡単に魚を挟むことが出来ますよ!

機能性はモチロンのこと、『映え』にも力を入れたフィッシュグリップSPで、自慢できる写真をバンバン撮っちゃいましょう!!

カラーは、ブラウン、ブラック、オレンジの3種類。好きな色をお選び下さい。

本日もご来店、お待ちしています。