3/1釣果情報 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.03.02

3/1釣果情報

こんにちは。スタッフ舩木です。

昨日の営業終了後に越前海岸方面をランガンしてきました。

はじめはN橋漁港に入るものの、雰囲気も無く、数投で移動。

A川漁港に移動すると常夜灯もあり、なんとなくいい雰囲気。

サンレアル社の『シャイニーシャイニー』を投げてみると『コンッ』と当たるものの、ヒットには至りません…。

立ち位置を変え、『グラスミノーS』を投げてみると『ゴンッ!』と大きなアタリとともに根魚特有の潜ろうとする引き!

『カサゴなら結構でかいぞ!』と思いながら引き抜くと、

20cm前後のタケノコメバルでした!

その後はアタリも無く、再度移動。

最後にG崎漁港に移動してみるものの、豆アジを乗せきれず日付が変わる前に納竿。

1時間程度でしたが、楽しめました。