2/23 スタッフ佐藤 アジング釣行 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.02.25

2/23 スタッフ佐藤 アジング釣行

こんにちは!

ビッグベリーふくい店

佐藤です!

一昨日の夜に好調の穴水へアジングに行って来ました。

夕まずめから入りますが殆ど回遊が無く釣れ始めたのは常夜灯が効き始め暗くなってからでした。

ポツンポツンと釣れ、日付が変わる頃にタイムアップ。

先日の中潮の時のような入れ食いは味わえませんでしたがMAX28cmで久しぶりにアジングを堪能できました。

先日入荷致しました

ゼスタ ブラックスターヘッド ダイバーダウン

初めて使用しましたが潮受けも悪くなく、カルティバのフックで掛かりもかなりよかったです。

更に軸が太く魚を掛けても安心!

ワームは安定の

ゼスタ スターワーム ビロードスター

独特なテールで他にない波動で好アピール!

マズメの釣りには間違いなく鉄板ですが、ベイトを捕食しているアジなどにかなり有効なワームですよ!

皆様も好調な穴水へ遠征してみては如何でしょうか!?