2/21スタッフアジング釣行♪ – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.02.24

2/21スタッフアジング釣行♪

こんにちは三宅です!

21日に穴水方面にアジングに行ってきました!

最近釣れているらしい穴水のA広場ですが、やはり爆発中らしく着いてそくライズ!

1投目から永遠に釣れ続き、90分で約80匹釣れました!!

パターンにハマれば1投1匹が朝までずっと続く感じです!

すぐにバケツ満タン!!!

サイズは15~25cmくらいですね。

チリメンみたいな青く細い小魚が大量に水面に沸いていてずっとライズしています!

福井からは2時間ほどかかりますが行く価値アリです!!

ちなみにヒットルアーはアジ弾丸+アジアダーです。カラーとウェイトは店頭でお願いします。

は?90分80匹?1分1匹はさすがにないやろーと言われる方の為に動画も撮ってきました!w

三宅がいるときはいつでも見せるのでお声掛けくださいw

ちなみに釣ったアジはこまつ305号店のスタッフ山さんにプレゼントしてきました!


この時期の穴水のアジは脂が乗ってて絶品だそうですよ♪

まだまだ寒い日が続きますが皆さん是非チャレンジしてください!