20レブロス入荷!! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.01.24

20レブロス入荷!!

こんにちは。スタッフ舩木です。

1月もそろそろ終わりですね。2月のフィッシングショー大阪が近づいてきました!

そんなフィッシングショーでも注目されているコスパ抜群なリールが本日入荷してきましたよ!!

ダイワ 20レブロス!!

新たに『LT(LightTough)』が採用され、軽く、強くなったハイコストパフォーマンス機!!その他、『ATD』や『エアローター』、『ロングキャストABSスプール』など、ダイワテクノロジーがふんだんに採用されています!!

入荷した番手は下記の通りとなっております。

LT1000S、LT2000S、LT2000S-XH、LT2500D、LT2500S、LT2500S-H、LT3000D-C、LT3000-CH、LT3000S-CH-DH、LT4000-CH、LT5000D-CH

お手頃価格で、十分すぎる性能を持っているレブロス。新たなジャンルの釣りを始める際には超おすすめです!!

また、あのモンスターマシンの右ハンドルも同時に入荷しました!

ダイワ ジリオン10.0R-SV-TW!!

右ハンドルユーザーの方、お待たせいたしました!一回転100cm以上の驚きを是非感じて下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!