スタッフ 能登島初釣行 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.01.04

スタッフ 能登島初釣行

明けましておめでとうございます!

ビッグベリーふくい店

佐藤です!

1日の夜から能登島の民宿に三宅、こまつ305号店の菅野、佐藤の三人で泊まりまして2日に初釣りを行いました。

朝まずめは近くの漁港でアジングをしましたがメバルしか釣れず…

その後コンビニで朝食を取り、青イソメを購入し投げ釣りでカレイを狙うことにしました!

ついて置き竿をするとすぐにアタリが!!

良型のキスが釣れました!

その後は立て続けに連発!

正月からとても楽しい釣行になり最高でした!

能登島周辺はまだ美味しいキスが釣れますので一度狙いに行ってみるのも面白いかも知れませんね!

今年は去年以上にライトゲーム、リバーシーバスに熱を入れてがんばろうと思いますので温かい目で見守ってください笑