11/29スタッフシーバス釣果情報 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2019.11.30

11/29スタッフシーバス釣果情報

こんにちは三宅です!!

昨日は休みだったので、夕方に1時間だけ九頭竜川河口にシーバス釣りに行ってきました!!

時間が空いたときの咄嗟の釣りだったんで新入荷のシマノサイレントアサシン140F狂鱗イワシのみでやってみることに。

狂鱗(キョウリン)はシマノの新しいカラーパターンで、リアルな鱗型のホロシートが貼ってあり、よりルアーが煌いて釣り人をやる気にさせてくれます。

魚に効果があるのかは魚に訊かないとわからないですが、よりカラーラインナップが増えたことは確かなので是非使ってみてください。

そんなキョウリンカラーのサイレントアサシンを巻いたりジャークしたりしていると、止めたタイミングでドン!!

思ったより太いのがキタ!!

サイズは測ってないんですが、だいたい75cmくらいでした!

イワシを食い荒らしてるのか丸々太っていて、とてもよく引きました。

キョウリン、アリですね。

今ならまだまだ在庫がありますので、是非使ってみてください!

九頭竜河口ではブリやヒラマサも出てるので、雪が降るまでは楽しめそうです。