11/5スタッフタイラバ釣果情報♪ – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2019.11.07

11/5スタッフタイラバ釣果情報♪

こんにちは三宅です!!

11月5日にこまつ305号店の菅野店長と富山店のスタッフ木村と穴水アルベルトさんのレンタルボートでタイラバを巻き倒してきました!!

こまつ305号店と富山店のブログもよかったら見てくださいね。

今回の釣果はこんな感じです!!

高級魚乱舞で最高すぎました!!

それじゃ詳細を書いていきますね

この日は朝6時頃出船、帰りは5時頃でした。一日遊んでもレンタルボートなら3人で一人5000円。ラッキーな人は1流しで元が取れちゃうくらい安いです。

まずは浅い場所でタイラバ初心者の木村にやり方を説明しているとさっそくマゴチがヒット!

菅野船長もイシモチをキャッチ!

ガルプ!を付けるとイシモチが釣れる。これはどこの海でも共通かな?

さらに僕にマゴチ追加。

一通り説明も終わり本命ポイントへ。

アブのカチカチ玉80グラムの緑でキジハタがポツポツ釣れますが、いまひとつインパクトに欠ける感じがしたのでカチカチ玉100グラムの黒(水深は50~60メートルほどです)に交換してみるとこれが大当たり!

オニカサゴ、アマダイ、マフグ、アオハタ、キジハタを1流しでキャッチというスーパーラッキーな展開となりました!!

初めて使いましたが黒はヤバい!!!

木村にもアオハタがヒットし、菅野船長も本命マダイをキャッチ!

良い流れを感じつつもさらに深い水深70メートルゾーンで確変突入!!

常に誰かの竿が曲がっている状態が1時間ほど続きキジハタを大量ゲットしちゃいました!!

最後の最後にタイラバ初心者の木村も本命のマダイをキャッチ!!

完全にタイラバにハマりましたね。

今回は全員がアブのカチカチ玉でヒット連発でした。

当店では特価ですしすごくオススメです。

特に根魚には強いですね。

次は19日に行ってきます!