9月3日スタッフエギング釣行 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2019.09.04

9月3日スタッフエギング釣行

こんにちはスタッフ三宅です!

昨日もエギングに行ってきました!

真昼間に今回はG漁港に行ってみましたよ

最初しばらくは釣れませんでしたが、ふと沖を見ると真っ黒なイカの群れが漁港に入ってくるのが見えました!

だいたい30杯くらいの大きな群れでした!

群れが近づいたタイミングでエギを近くに投げてゆっくりただ巻きするとすぐに抱いてきました!!

十分食えるサイズ!!

その後群れが通りすぎる間は連発でしたよ♪

しかし思っていた以上に暑かったので2時頃に引き上げてアイスを食べに行きましたw

空いた時間にゆるーく遊べるのがエギングの良いところですね♪

ヒットエギはエギ王Qライブサーチの2.5号でした!

カラーは金テープにオレンジです。

今夜も行くのでまた報告しますね!