【横浜十日市場店】釣りガールりこちゃん海釣り施設でお父さんと仲良く大漁! – 横浜十日市場店(Yokohama Tokaichiba)

2020.07.25

【横浜十日市場店】釣りガールりこちゃん海釣り施設でお父さんと仲良く大漁!

いつもお父さんと仲良くご来店いただける、釣りガールのりこちゃん親子から釣果写真をいただきました!

気合いの出陣!

世間は4連休。
釣り場はどこも混雑が予想される中、りこちゃん親子も超気合いを入れて、なんと前日の夜から出発!

それでも前列には何十名が並んでいたとか・・・。

投げ釣りが絶好調!

釣り方はいつも通り、投げ釣りとサビキ釣り。
今日はアジがたくさん回遊してくればいいなーと、頑張っていると、なんと投げ釣りのほうが絶好調!

釣れてきたのはカサゴ!
今までこんなに投げ釣りが調子良かったのは初めて!というぐらいコンスタントに釣れていたようです。

周りでは何やらギラギラした長いヤツも釣れていたとか・・・。

ハプニング

サビキ釣りはどうかというと、なんととんでもないハプニングが!?

アジを狙っていたサビキ竿が、シャクった際にバキッ!!!っと。
壊れてしまったようです・・・。

そんなハプニングもあり、仕方なく投げ釣りに専念することに。

まさかの嬉しいマダコもHIT!

調子良く投げ釣りをしていたら、何か重いなーという感触で、何か引っ掛かったなーと思っていたら、上がってきたのはマダコ!

やはり今年も絶好調なマダコ!
ついにりこちゃん親子もGETです!!!

釣果

サビキのアジはいまいちだったみたいですが、投げ釣りでのカサゴそしてマダコと大漁でした!
おめでとうございます!

今までこんなに大漁に釣れたことはなかったようで、たくさん釣れて嬉しかった!と喜んでいました♪

今夜は美味しいタコのから揚げを堪能ですね♪
(( ^∀^ ))

りこちゃん!
これからもお父さんと仲良く、釣りを楽しんでくださいね!

今日手に入れた武器を持って、今度は狙ってタコを釣り上げてネ!!!

それでは・・・ 当店は本日も夜21:00まで営業しております。
もしよろしければお気軽にお立ち寄りください♪ (*^▽^*)ゞ