☆★☆釣果情報☆★☆ – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2022.02.24

☆★☆釣果情報☆★☆

皆様こんにちは!!タックルベリー奈良橿原店の三上です!

先日大阪方面へシーバス釣りに行ってきました!今時期シーバスは深場へ落ちているので時期的に厳しいかと思いましたが、居残り組を狙って玉砕覚悟で出撃!

釣り場は案の定ベイトっ気もなく、静かな水面・・・

やっぱりシーバスはまだ早かったかな・・・とか思いながらシャロ―エリアでミノーを引いているとガツンと良いバイトが!

メジャーを忘れるという痛恨のミスを犯しましたが目測70オーバーの良い型!

この時期でもいるところにはいるんですね(^^)

これから暖かくなってくればさらに活性も上がってくると思います。

定期的に釣果情報を発信できるように頑張って釣りに行ってきます!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788