明けちゃってます!! – 群馬太田店(Gunma ota)

2023.01.07

明けちゃってます!!

皆さんこんにちは!スタッフの星野です!

明けましておめでとうございます!(遅い)🌸

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません…。

本年もスタッフ共々、タックルベリー群馬太田店をよろしくお願いします✨

さて、年が変わって最初のブログ。

こちらのお品物をご紹介したいと思います。

ディスプラウトよりピコ・チャタクラ!!

スーパースローシンキング(SSS)タイプとなっております。

こちらはなんと、アイビーラインとのコラボカラー。

あのチャタクラのダウンサイズモデルです!

抜群の操作性を誇り、口を使わせる最後のトリガーを引く要素が織り込まれているとの事…。

SSSというのも気になって使いたくなっちゃいますね~!

すでに店頭に陳列されているので、ご来店なさった際はぜひ売り場をチェックしてみてくださいね✨