変な名前と侮る事なかれ。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2022.11.30

変な名前と侮る事なかれ。

皆さんこんにちは、スタッフの星野です!

最近星野は大人気のとあるゲームを購入しまして。

引きこもりが捗ってしまって大変です(笑)

釣り行けよ!!って話ですよね…。

まあそれはおいといて…

本日ご紹介するのはこちら!

先日の記事と同じくジャンプライズのソルトルアーになります。

テロテロ君75F

タイプはフローティングで、アクションとしては酔っ払い変則蛇行ロール!

テロテロ君には規則正しいアクションを求めず、不規則に蛇行しながらの酔っ払いロールアクションを採用。

その独特な動きでターゲットの本能を刺激すること間違いなし!

シーバスやヒラメ、青物や真鯛まで完全対応とのこと!

SNSなどで検索をかけると様々な釣果が見られますので、そちらも参考になるかも!

ぜひチェックしてみてくださいね♪