無ければ塗ればいいじゃない! – 群馬太田店(Gunma ota)

2022.08.24

無ければ塗ればいいじゃない!

皆さんこんにちは、スタッフの星野です!

突然ですが、釣行中に

「この色だったらもっと釣れるかな~」

「なんか足せば食いつくのかも…」

と思った事ありませんか?

そんな時に使える便利アイテムを本日はご紹介!

それはこちら!

ジャッカルより、イレグイマーカー

様々な曲面に対応する専用設計のペン先で塗りやすく。

シルバーブレードにイエローを塗ることでゴールドにカラーチェンジしたり、レッドをフックに塗ることで赤針にしたり!

ターゲットとする魚種やその日の状況、好みに合わせて簡単にカラーチューニングが可能になっちゃうんです(*´▽`*)

キレイに塗るコツは使用する部分のゴミや油分、水分をしっかり拭き取っておくこと!

あ、材質によっては適さないものもあるので、そこだけご注意ください💦

イレグイマーカーを使って釣果をバシバシ上げちゃいましょう♪