分かりやすくなりました! – 群馬太田店(Gunma ota)

2022.07.21

分かりやすくなりました!

皆さんこんにちは、スタッフの星野です!

本日は整理整頓および片付けが絶望的に下手な私には出来ない陳列を、他店から手伝いに来てくださったアルバイトさんがしてくれたのでご紹介!

いや、ほんと、私には無理です。(笑)

写真はこちら!

めちゃくちゃ見やすくないですか?!

これだったら欲しいものも一発で見つけられますよね✨

ちなみに反対側にはリールのメンテナンス用品が置いてある感じです。

私ももっと魅せ方というか、並べ方を学ばないとな…と思った今日この頃です。

売場を考えるの本当に難しいです…ぴええ…。

あ!!明日はもっとまともなブログを更新しますのでぜひまたご覧ください!!

よろしくお願いします♪