なんだこの形 – 群馬太田店(Gunma ota)

2022.07.08

なんだこの形

皆さんこんにちは、スタッフの星野です!

つい最近なんですけど、普通のワームが入荷したんだなあ…なんて思ってたら、こんな形をしてました。

伝わります?

なんとこれ、レインズのスワンプスキニーをクロス形状にした『クロススワンプスキニー』というお品物なのです。

「お、おう…」って感じでちょっと反応に困りましたが、調べてみるとワッキーセッティングでノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショットに対応との事。

この分岐した細身のボディでバスを刺激するとか!

確かにこんな形のがあったら食いついちゃうかも…?

「最近変わったのが無いか探してたんだよねー」なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひおススメしたいです。

チェックしてみてくださいねー!