ワカサギ用のリール入荷! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.10.08

ワカサギ用のリール入荷!

皆さんこんにちは!スタッフの星野です。

実は先日お休みの時に初めて管理釣り場へ行って来ました!

分かる人には分かってしまう場所ですが…、店長の勧めもあり川場まで!景色も最高でしたね~。

お昼近くに行ったのと、とりあえずってことで3時間券で入場。釣果はありましたが写真を撮影する前に、マスたちは私のお腹へ…。

楽しかったのでまた行きます(笑)

さあ、それは置いておきまして。

ワカサギ用リールの新入荷がありましたのでご報告!

軽量モデルなので長時間持っていても疲れにくそうですね。

今までお店には新品だとダイワのものしか置いてなかったのですが、これで比較して購入する事も可能ですね!

その他細かいワカサギ用品も置いてますので、ご来店の際はチェックしてみてくださいね~!

本日もご来店お待ちしております♪