【釣果情報?】旅は続く。。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.09.15

【釣果情報?】旅は続く。。

皆さん。こんにちは。スタッフ千明です。

緊急事態宣言が延長になってしまいましたね~。

中々遠方に足を向ける事が出来なないのは非常に残念です。。。

早く終息を祈るばかりですね。。。

さて今回はupしようと思って出来ていなかった7月頭のヒラマサ釣行です!

とは言ってもホゲ釣行なんですけどね。。。(笑)

今回訪れたのもお馴染みの地磯。波は1.5~2m前後のギリギリラインですが、潮も効いておりめちゃ釣れそうな雰囲気。

ひたすら投げ通しましたが、、、無反応、、、

場所を移動するとサラシが効いており、これまた釣れそうな予感。

丁寧にルアーを通していくと。。。。

カニが登場?笑

ビキニの日にヒラマサ狙いに行ってカニ捕まえて遊んでるの俺だけ。

天候も徐々に回復し、特別これと言った反応もなく終了となりました。

どうやら、イナワラは完全に抜けており、春から夏の切り替わりの様な海でした。

残念ですが、緊急事態解除後の秋政に期待ですね!

太田店ではキャスティング用品充実してきましたよ!

千明セレクトのルアーが多数入荷しております!

色々と紹介したい所ですが、今回は割愛。。。スタッフの星野さんにお願いするとしましょう笑

さてさて皆様。ここまで私の釣果情報にお付き合い頂きまして有難う御座いました!

最後に皆様の釣り人生がより良い物になりますようささやかながらお祈りさせて頂きます。

さてと。。。次はどこにいきましょうかね。

では!