【釣果情報】雨後の湖絶好調! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.08.23

【釣果情報】雨後の湖絶好調!

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

大雨後の湖が好調との事で再び山上湖に行って参りました。

今回もしっかり寝坊し、開始は11時頃。平日ですが想像以上に人が多くやや驚きです。

しかしライズも多く魚っけはしっかり有る模様。

開始10分程で・・・ヒット!

ナイスなハコスチでした!

ポイントをランガンしながらハコスチ意識で表層~中層を探っていると・・・

ヒット!

これも綺麗なハコスチですね~。

大きいのは48㎝位が登場。インレットも回復していて中々の好反応を楽しむ事が出来ましたね~。

また暑くなると厳しくなってしまうかも知れませんがシーズンラストはまだまだ!

しっかりと最後まで楽しみたいですね~。

次回は・・・そろそろ海に行きたいかも。

ハコスチは良く跳ねるのでシイラ釣りたくなるんですよね~。

次回もお楽しみ!

では♪