【釣果情報】トラウト解禁! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.04.26

【釣果情報】トラウト解禁!

皆さん。こんにちは。スタッフ千明です。

久し振りの更新となりました(笑)

釣りに行ってなかった訳ではないのですが、なかなか更新できず申し訳ありません。。。

さて、この前禁漁になった気がしていました湖ですが早くも解禁!さっそく行って参りました♪

今回は友人と二人で参戦!朝一数投目でコツンとヒット!

ヤマメでした。どうやら放流があった様で結構連発します。

レギュラーを軽く追加しながら探っていると更にヒット!

お次はサクラマスでした!中々カッコいい面構えした綺麗な個体ですね~。

同じポイントで探ると今度は立て続けにヒット!

ジジジジジジッジジッッッっとドラグを出して走ります。

丁寧にやり取りして浮かせた魚は、、、

良コンディションのレインボーでした!

これは年越し物かな。。?

この他にも良型を一本追加!友人も大型を2本とヤマメを釣って大満足の釣行となりました。

久し振りにやるトラウトは面白いですね~。

次回は海!?

お楽しみに♪では~。